Chien

大人かわいい生活
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ロッタのクリスマス | main | お引越し >>

かんたんパン

K-4
クリスマスは残り物に鶏肉を焼いた物とスープだけだったので
先日購入していたシリコン型付きのムック本でパンを焼いてみました

K-3
とても簡単で美味しく焼けました
普段の工程を知っている人なら
簡単すぎて驚くはず

K-2
こちらはサンタバージョンのトナカイパン
こんな可愛いのが焼けるようになったら
いいなぁ~
来年に向けてロッタパンを作ってみよう

L-16L-15
こちらはドーナツ屋さんの雪だるま

L-14
ナントも可愛くって
食べるのがつらかった

L-23
今回はかなり前からプレゼント交換をしていたので
スプリングちゃんから届いたクリスマスプレゼント
キャスのカップは毎日愛用
マトリューシュカのタッパは
入れ子式なのでとっても便利
あらためてありがとう!!!

L-22
治してもらった(下)ブレスレットと
新しく作ってもらったグリーン系のブレスレット

左のストラップは
今好きなドラマ『赤と黒』にちなんで
スプリングちゃんが作ってくれました

今日は風は冷たいけれど
とってもいいお天気
今から買物に出かけるとしますか




 
グルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE