Chien

大人かわいい生活
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ママのてしごと* ふゆのおくりもの | main | シルバークレイ〜冬〜 >>

マムズキッチン

A-8
12月4日にマムズキッチンに行って来ました
1番のお目当ては今回からの新企画
マムズのランチ
ライスコロッケとミネストローネでお腹いっぱいになりました

A-9
こちらは偶然一緒になったきさらぎさんのホッとサンド
両方食べたかったくらいでした

A-7
A-6
ランチで満足したので
お菓子と・・・

A-5
ずっと探していた小引き出しを買って帰りました
アンティークだけど状態も良くて
お値段もお手頃だったので
即決しました

いいお買物とおいしい料理に
大満足の1日でした 
イベント | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ライスコロッケ、美味しそうですね〜。
ご一緒したかったです。どんなランチだったのか、拝見できて嬉しいです。(^。^)
nagomi | 2011/12/08 8:56 AM
今回は1人で行ったので
私も来られるかなぁ〜と少し期待をしていました
店内の写真がうまく写ってなくて
載せられないのが残念でした
JUN | 2011/12/08 10:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE