Chien

大人かわいい生活
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 感謝 | main | 文化祭 >>

ほのぼの

L-6
いただき物の里芋にクマちゃん発見
お鼻まで付いてるよ

L-7
後ろから見るとミッキーマウス

L-5
今年は柿が大豊作
次郎柿はそのままで美味しいけれど

西條柿は干し柿にしました
この作業が楽しくて
たくさん作りました
2週間後が楽しみだなぁ〜

P-1
いただき物のあけび
綺麗なピンク色
窓辺に置いてあるだけでも絵になります

P-6

P-5


P-9


名前はわからないけれど


とっても好きな花
いま庭に満開です


P-7
ボンザマーガレット
今年2度目の開花です
気候のせいでしょうか?

久々にゆっくりできた1日でした

 
おうち | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)ですね。うちにも咲いています。大好き!丁度、昨日のりびえ〜る新聞に載っていましたよ。「神様のカルテ」を観た広島の映画館のスケジュールも…TOHOシネマズ緑井でした。なかなか読書が進んでません。年を越しそう。大丈夫でしょうか?
3時のおやつ | 2011/11/14 12:22 PM
お花の名前
ありがとうございました
本 全然平気ですから 
ゆっくり読んでください

私も娘に借りてる本
まだ全然読めてません
JUN | 2011/11/18 9:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE