Chien

大人かわいい生活
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 散歩再開 | main | タニタ食堂 >>

木のモノ、森のこえ。

P-6
やっとフェリスさんのイベント
行って来ました
こちらの木のケースを買ってきました

まだまだ素敵な商品ありましたよ
10/2(日)までです


P-5
キッチン窓側の
この色の氾濫を抑えたくて

P-1
収納してみると
かなりスッキリ
夕べも『お願い!ランキング』という番組で
散らかっている部屋を綺麗に収納する
のをやっていましたが
あらゆる所に工夫が凝らされていて
驚きでした
今あるもので工夫するのって
凄く大事だと思いました

P-4
お昼は『萩バーガー』
お肉の変わりにさつま揚げのフライが挟んであって
凄く美味しかったです

P-2
昨日のお買物は
偶然にもウサギばかり
ウサギ年もあと残す所
3ヶ月ちょっととなりましたが
私のウサギ好きはずっと続く事と思います

P-3
ロッタには犬用のサプリメント
糞の臭いが和らぐというので買ってみました
リビングにトイレがあるので 
役に立つと思います

イベント | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

昨日は元気そうなお顔が見れてホッとしました。萩バーガー気になる…本もありがとうございました♪
3時のおやつ | 2011/09/29 9:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE