Chien

大人かわいい生活
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< びっくり!!! | main | 散歩再開 >>

病院のはしご

K-5
タイトルだけ見ると怖い話みたいだけれど
おばあちゃんを整形外科に送って
私は歯医者に
そのはしごです

私の方が先に終わったので
お買物にまだ仮の歯なので
知り合いに会わなきゃいいなぁ〜
と思っていたら

お友達にバッタリ
手にはずっと欲しかった
タニタ食堂のレシピ
彼女は持っているそうなので
譲っていただく事に
ラッキーでした

ざっと見てみると
凄くヘルシーなメニューがたくさん
私は足りそうだけれど
家の他の人達はどうだろう?
大丈夫だったらいいな
さっそく作ってみよう

K-4
眼鏡屋さんでゴールデンのメガネケース発見!
いつもパカッと開けるタイプのケースに入れてるけれど
お家ならこれで充分
いろんな犬種に混じって『わさお』もあったのには驚き

K-3
帰りにガラポンで私はスカでこちらを貰って
私の前の人は1000円の商品券が当たってた
くじ運いいはずなんだけれど
ガラポンと宝くじだけはなぜか当たらない

K-2
昼食後は久々にホッとコーヒー
急に涼しくなったけど
このまま続くかなぁ〜
シャワーをそろそろやめて
お風呂にしようかなと思って
夕べ 風呂掃除したけれど
今夜は大丈夫かな

娘が買っていた
神戸ロール
ケーキ食べるの本当に久々

K-1
甘いお菓子
ケーキ類はホントにたまにだけれど
この部類は良く食べてるかも

午後から手作りをしようと思ったけれど
おばあちゃんに旅行に行くまでに
ズボンの裾上げ頼まれていたんだ
そっちが先だね やっぱり
おでかけ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

タニタ食堂 あってよかったですね(^0^)/私はだいぶ前に買ったのにまだあまり作ってないですが…この前ささみのピカタとミネストローネ風スープ作りましたけど簡単で美味しかったですよ!
マムズキッチン | 2011/09/20 9:54 PM
いつもイベント告知ありがとうございます。歯は大丈夫ですか?
私もタニタのレシピ本一冊持ってます。この間、森三中の大島夫婦が三食タニタメニュー(運動なし)でかなり痩せてて益々関心が…
なかなか本の通りにはいきませんが。
3時のおやつ | 2011/09/21 3:08 PM
マムズキッチンさん
先日はありがとうございました
レシピ大活躍!
毎日の夕食にかかさず使っていますよ!
jun | 2011/09/26 3:38 PM
3時のおやつさん
今日(9/26)歯が治ると思ってたのに
来月の3日入るみたいです
しかも今 銀歯状態で前よりもみっともなくて
イベントにはマスクをして出かけます
JUN | 2011/09/26 3:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE