Chien

大人かわいい生活
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 昨日は買物日和 | main | 小心者ロッタ >>

家事

お茶
朝6:30に起きてお弁当・朝食作り
掃除・洗濯・食事の片付けを休み無くやってみました
終わったのは9:30です
普段は休憩しながらダラダラとやっているので
そんなに感じませんが3時間もかかってました 
こんな風に緊張感のある毎日を過ごせば
きっと体重の悩みなんてないのでしょうが

そうはいきません
その理由は・・・

L-A
ほら我慢できなくなったロッタが
私のカーデガンを引っ張りまわしています
ロッタは朝ごはんを食べた後に
必ず私の膝で寝ます
だから私はひたすらじっとしていなければいけないので
TVのワイドショーを見るしかないのです

ロッタだけのせいではありませんが
毎日続けていると
あまり丈夫でない私は体調不良になるか
昼からぐっすりお昼寝をして夕方まで起きない
になりそうなのでマイペースで家事をしていこうと思います

コースター
一枚目の写真のお花は
大好きなマトリカリアとヒペリカムですが
たまたま今日使っていたコースターと似た色合いです
ナチュラルなお部屋にしたいので
赤色の小物を排除しているのですが
まだまだたくさんありそうです

フォンダンショコラAフォンダンショコラB日々食堂のフォンダンショコラ

美味しかった


バレンタインデーにあわせて
15日まで開催中

外食
娘がお休みだったので
おやつと夕食は外で食べました
珍しく和食が食べたいと言うので
私は色々なものがたくさん食べれる
花籠膳にしました


ぶぶ煮
ちなみにお昼ご飯はこんな感じで
ご飯も少ししかないので
プラスマイナスゼロかなぁ~

卵のぶぶ煮
伯母がこう呼んでいて
小さい頃から私が食べていたもの
目玉焼きを甘辛く煮たもの
これを電子レンジで簡単に作れる方法を考えたので
忙しいお昼にはピッタリです

大好きな器に入れて食べると
何でも美味しく感じられます
おうち | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
「エサを使わない方法」初めて知った 今までエサを使ってしつけしていたので、 エサのいうことを聞いている(エサのいうことしかきかない)とい う状態だったので、エサを使わずにしつけする方法は、 目からウロコでした。 エサを使わずにしつけす
愛犬をエサを使わずにしつけする方法 | ペット犬のしつけ教室に通わない遠藤和博のしつけ方/散歩トイレ/無駄に吠える/噛み癖/おしっこ/留守番/食糞 | 2009/02/12 7:40 PM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE