Chien

大人かわいい生活
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< アラビア | main | いい夫婦の日 >>

ヌーボー解禁

ヌーボー
ヌーボーラベル
今年もこの季節になりました
今回は初めて飲むタイプです
イラストが凄く綺麗だったのでこちらにしました

こちらはワインファンのバイブル「神の雫」の原作者 亜樹直氏が評し
漫画家 オキモト・シュウ氏が作画した ボジョレヌーボーです
「神の雫」といえば来年 亀梨和也さん主演でドラマ化されるそうで
こちらも楽しみです

お味は甘い花の香りがして
若くて飲みやすいヌーボーでした

チョコフォンディユセット
そして特典のチョコフォンデュ・セットが当たりました!!!
クリスマス・お正月とこれから大活躍しそうです

夕食
夕食はステーキ・サラダ・エリンギ炒め・シーフードトマトスープでした
それとワインの時にかかせない生ハムとカマンベルチーズも一緒に
フルーツ盛り合わせの画像がありませんが
それを買おうとした時チョコフォンデュ用のカットフルーツも見かけましたが
まだ当たってもないのに こんな事したら当たらないかもと思って
普通のにしました
やっぱりそうしたから当たったんだと1人で納得してました

本
初めて買った本です
でも毎回出ているのとはちょっと違って
手作りの特集号だったみたいです

ぬくぬくコタツに入って編み物がしたいけれど
出られなくなりそうでまだ出していません

明日は11月22日いい夫婦の日ですね
家は本当に久しぶりで夫婦でお出かけです
結婚記念日以来のような気がします

ケーキ

http://www.rakuten.co.jp/kagetudo/917570/#849090
こんなヌーボーもあります 今話題のロールケーキです
グルメ | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
結婚記念日についての情報です。
結婚記念日 | 結婚記念日 | 2008/11/25 10:13 AM
日テレでドラマ化される神の雫の主演に亀梨和也が決定。キャスト、あらすじ、ネタバレなどについて。韓国版はペ・ヨンジュンが主演
神の雫 亀梨和也 | 神の雫 亀梨和也 | 2008/12/15 6:26 PM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE