Chien

大人かわいい生活
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 夕焼け | main | 横浜 >>

恵比寿・代官山

チェック&ストライプカンパーニュ


初めての恵比寿駅下車 そういえばガーデンプレイスにもまだ行った事無いかも
偶然見つけたお店「カンパーニュ」フランスっぽい雑貨がたくさん
隣に「ビストロ カンパーニュ」そこでランチを生ハムとルッコラのサンドイッチ
ということは「チェック&ストライプ」は通り過ぎたのかな?
駅から本当に近くて可愛らしいお店でした


キャスゼリー


少し歩くとすぐに代官山に着きました
目的は本が出たばかりの「キャス・キッドソン」凄くたくさんの人です
隣には「NIMES」ここにはかなり長く滞在しました
子供たちが小さい時によく行っていたヒルサイドテラスのクリスマスカンパニーで
可愛いゼリーを子供達にお土産に


買い物21買い物1


本日のお買い物はキャスの布 チェック&ストライプでも布・スケジュール帳 洋服2着と・・・

KOOS初KOOSの靴
今までネットで見てもサイズがわからず
手を出せなかった一つ
履いてみるとOKだったのでやっと購入
今日は迷う靴がたくさんあって
サイズピッタリがこんなにあるなんて
初めてだったのでかなり迷いました



キティ帰りに仕事帰りの長女と待ち合わせをして

デパ地下でお惣菜を買って帰りました(手抜きばかり)

ハローキティいなりが可愛かったです

おでかけ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
キャスキッドソン商品をピックアップして紹介しています
キャスキッドソン 通販 | キャスキッドソン 通販 | 2007/09/22 2:46 AM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE