Chien

大人かわいい生活
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 籠 | main | ミシン >>

フラワーアレンジ

ブリザードファッション


久しぶりのアレンジ教室といっても先月はすっかり忘れていてお休みしたのでした
今日は一緒に行ってるお友達から前もって連絡をもらい忘れずにすみました
今回はブリザードフラワーでケーキをかたどった物 皆さん個性的で可愛い作品が出来ました
先日作った籠バッグと以前に作ったストールで出かけました


サラダAサラダ


教室が終わってみんなでランチに行きました これで3人分凄い量ですおかわりが充分できます
メインメイン


みんなチーズハンバーグにしました
凄〜い このチーズの伸び方は凄かったです 美味しい!!
野菜にもそれぞれに違う味付けがしてあります


デザートデザートはお豆腐のプリン
先日の私の作ったお豆腐のデザートとは大違い
生クリームとお豆腐ゼラチン砂糖で作れそう
今度挑戦してみようかな♪


手作り | permalink | comments(4) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ブリザードフラワーなら長い間保てるからいいですよね☆

私がこないだアレンジのお花を頂いた物は生花だったため2日程度で萎れてしまいました(;O;)

今回のお花はケーキをイメージしてるからか、なんだか美味しそうなチョコミントに見えました(◎o◎)

ちぇり | 2007/08/27 8:08 AM
わかってもらえて嬉しいです
実はチョコミントをイメージして作りました
さすがですねぇ!!!
JUN | 2007/08/27 11:23 AM
ほんとだ、チョコミントみたい(笑)すっごく綺麗な色〜♪
フラワーアレンジの教室って気分が優雅だわ〜!
習い事の後のランチって恒例行事になるよね(苦笑)私も以前バレエを習ってたとき、せっかくダイエットのために教室に通ったのに、結局練習後にいっぱい食べちゃって全然効果なかったことが(苦笑)
でも、美味しいものを食べて、たくさんしゃべる!これが一番ストレス解消かもね♪
メイシー | 2007/08/28 5:26 PM
そうなんです 気の合った仲間との教室ももちろんですが
その後のランチが楽しみで
幸い田舎のわりにはランチできる場所がたくさんあって助かりますが
日曜日がお休みの所も多くてそれが残念です
JUN | 2007/08/29 10:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
ブリザードフラワー(花束)の紹介です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE