Chien

大人かわいい生活
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

オシャレ

L-3
今年の夏は暑くて
その少しあとは
残暑が厳しくて
なかなかオシャレが
出来ませんでした

何年ぶりだろう
久々にブーツを買いました
UGGのムートンブーツ

L-2
折り曲げるとボアが出てきて
可愛らしくなります
パンツでもスカートでも
どちらでも似合います

L-11
後姿も可愛らしい

L-1
NIMESのムック本もこちらでは
昨日発売されました
ハードカバーはこんなのだけれど

L-5
外してみると
こんなにスッキリな表紙

L-10
可愛い傘のおまけ付き
持ち手が特に可愛らしい 
おしゃれ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ほお紅

L-3
ずっとお気に入りで使っていたほお紅が無くなってしまいました
こちらのメーカーは日本では買えなくなったので
ケースだけになってしまいました

L-2L-1
今度からはこちら
中も可愛い


L-5L-4
昔の物も出てきました
独身でお勤めをしていた時の物
2色しか使っていません

L-3L-2
新婚旅行で買った
シャネルのフクシア
こちらはオーブンで焼いてあると
聞いた事があります
そのせいか持ちがいい
まだまだ使えそうです

L-1L-6
ほお紅ではありませんが同じく
新婚旅行で買った物
こちらも2色だけ使ってる
今回みたいに使い切ったのは
はじめてかも

顔色があまり良くないので
ほお紅は
私にとって大事なコスメです 
おしゃれ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

ハグ・オー・ワー

s-10s-9
今年は東京へ遊びに行かなかったので
ハグのネットショップでお買物しました
この時期秋物がたくさん出ていて
今すぐ羽織りたいものが欲しくて

s-3s-2
s-11
カーデガン2種はバーゲンで
手持ちのワンピースにピッタリです

スカーフは秋物
大人かわいいバンダナ
写真では明るいけれど
もう少し渋いパープル系です

s-8
タグもとっても可愛いので
このまま栞に

s-7
裏側の値段や繊維が書いてある部分は
テープを張って目隠し
ループがリボンになってるので
このまま使えそうです

s-6
こちらのように
紐になっている物は
s-5
リボンに替えて
リボンはプレゼントなどに使われてた物を利用します 

s-4
充分 栞の役目をはたします

去年読んだ本
映画化されて今日公開されます
とてもお若い現役医師の方が書かれた作品
心に残る作品でした
近くに映画館が無いので
すぐには見に行けませんが
いつか映画も見てみたいです
おしゃれ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お店をはしご

L-12
やっとリフォームも終わり
落ち着いてきたので
ショッピングへ
まずは正直屋さんで
可愛い瓶入りの粗品を貰って


L-15L-14 
お買物したのは『TUMUGU』の可愛いブラウス
秋物だけれどすぐに着れそうです

L-13
リバティのハンカチ
新しく入ったばかりだったらしく
大好きな柄がGET出来て良かった!

L-2
次は電池交換へ時計やさんへ
先日片づけをしたらたくさん動いてない時計が出てきて
一番左のは壊れてて使えなかったけれど
右の二つは私のでグリーンのベルトを新調したら
可愛くなったのでさっそくすぐに付けてました

L-5
ラッピングも可愛い
L-4
次は久々に『hana』さんへ
アレッポの石鹸と

L-6
マリンフランセスの帽子

L-3
『anyFAM』のネックレススヌードを買って帰りました
このネックレススヌードの名前がわからなくて
ネットで調べたところ
以前お友達がデザイナーをしてた所のブランドだった事が発覚!
今頃 彼女もデザイナーを続けていたら
偶然彼女がデザインしていたものを私が買う事も
あったかもしれないなって思いました

K-1
夕べも主人がいなかったので又カレー
3回は続いても平気なくらいカレー好き
小さい頃 父が3日間かけて美味しいカレーを
作っていてくれてたおかげだと思う
でも当時は手のかかったカレーではなくて
ワンタッチカレーが食べてみたかった
今考えると贅沢な悩み
おしゃれ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

キャス・キッドソン

C-2 
本日から発売のキャス・キッドソンとユニクロのコラボTシャツ
さっそく買いに行って来ました

私は1番のりでしたが続々と人が増えて
左側のブルーの水玉は
あっという間に残り1枚になっていました

2枚買うと先着でセンスのプレゼントが付きます


C-1
タグも可愛い!!
背中のタグが布でなくて印刷になっている所がいいです
背中のチクチクが気になって有名ブランドでももったいないけれど
タグを取ってしまう事もあります
だから 印刷だと とっても安心です

L-6
春先で薄着になったのでスカーフも薄手に変えます
今 お気に入りはレゾリバードとブロカントの物
やっと春らしくなってきたような気がしてます
おしゃれ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

秋物色々

W-5
少しは秋らしくなってきたので
今秋買った秋物が少しづつ着れそうです
こちらはマリンフランセスのブラウス
黒のワンピースと合わせるとよそゆきとして着れそうです

W-4W-1
こちらは可愛い棒タイの付いたワンピース
重ね着をして長く着れそうです

W-3W-2
スカーフ2種類
どちらの色か決められなくて
大人買い
本日のお洋服はHanaさんで購入しました
D-1
インパクトのあるCMで気になってた
クローゼット用
さっそく使ってみます

寒くなり始めると
一気に寒くなるんだろうなぁ〜
おしゃれ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

コーディネート Vol.2

H-2
昔から持っている服も
組み合わせで全く違って見えます

H-1 
暑い日は家ではノースリーブ
出かける時には羽織物
というコーディネートがとっても便利

S-1
この夏
大活躍のサンダル
お花の部分が貝殻で出来ていて
とっても可愛いです

M-2
今回も貰いました
ミッフイーちゃんのボウル

M-1
スッキリしてて
ワンポイントだけ
ミッフィーちゃん生誕55年
私より年上だわ
おしゃれ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

コーディネート

H-5
 同じ感じのお洋服が多いなぁ

H-4
左はお気に入りのワンピース
自転車でポケットを引っ掛けてしまって
レースモチーフでつぎあてしてます

H-3
こちらは初秋まで使えそうな気がします

お盆休みが終わって
やっと普段の生活になってきました
今年は暑くて特に忙しいお盆でした

R-1
右はお酒
左は普通のラムネ
そっくりなんで
娘が間違えないうちに飲んでしまわなくては
そっくりなはずメーカーも一緒でした

昨日ラムネとサイダーの違いをTVで言っていたけれど
中身は同じ
違うのは瓶だけらしい

Y-1
最近 昼・夜ご飯は
おばあちゃんと一緒に食べているので
今まで以上に量と品数を増やしての夕食

このカレーもとっても喜んでくれたなぁ〜
主人もお母さんの前では
文句を言わずにおとなしく夕食を食べるので
私にとっては最高です

L-2
ロッタも毎日おばあちゃんに会えるので
ご機嫌です




おしゃれ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今日から8月

L-2
今日から8月
今年の夏は本当に暑くて
ロッタも舌を出したまま寝ています
君は毛皮を着ているからよけい暑いよね

H-8
最近のお気に入りのコーディネートを
いくつか載せてみます

H-7
コーディネートしてから
ハンガーに掛けておくと
いざ出かける時に困らない
と言うのを聞いたので

H-6
ハンガーも少なくて済むし
場所も取らないし
とっても便利です
ぜひ お試しを

L-1
あまりに暑いので
Blogをしばらく夏休みにします 
又 少し 涼しくなったら
お会いしましょう
おしゃれ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

バーゲン

S-1
バーゲンで買った
ビルケンシュトックのフロリダ
普段22.5cmの私は35の細幅タイプがピッタリかな

R-2
こちらもバーゲン
ナチュリラのル・オントのワンピース

R-1
私にしては珍しい花柄

B-3
久々に買った雑誌
たまたまだけどカフェばかり
おうちカフェでもしましょうか

O-1
アールグレイ&ブルーベリーティー
お店で飲んだのと同じ味に出来たよ


L-1
クッションをいくつも重ねて
その上に乗ってます
暑くないのかなぁー 
おしゃれ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE